プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント




最終回

2008年もいよいよあと数分
やれやれ無事任期も終えれそうです
やっとこれで"B更新しなきゃ地獄"からも解放されますな
……ウソです
当初は頑なに反対してましたが、結局は随分楽しませてもらいやしたよ
青といいんちょに感謝ですな
また、最後までホームペの管理ご苦労様でございました!

20090101001204
最後は今年一年たくさんの本当にたくさんの、皆様より頂戴いたしましたお志に感謝の意を込めて
そして我がHJCが一大ファミリーとして更にイカしたLOMへと進化すべく、努力し続けていきますことを、除夜の鐘の音とともにかたく心に誓い
本年度の全ての活動を締めさせていただきます

一年間本当にありがとうございました

それでは皆様よいお年を

暇なのか?

西がんなことしてくれるわけもなく
ちょっとこのBに登場した方を数えてみた

・・・やっぱり
西専:59回
ミスター:30回
AKN室長:25回  ム:23回  まーすけ:23回
正木氏:19回  Tっさん:16回  ゆ監事:13回
ともすけ:13回  暢長:13回  K川歴代:11回
O久保監事:10回  いいんちょ:10回  他多数

基本的にご一緒する機会が多い役員連のに多数登場してもらったみたいでやんす
でもTにぐち歴代やM田M弘も9回だったな

いや~Bを利用していじりたおした方々、失礼極まりない行為をお許しあれ
僕も載せて下さいと言ってくれてた人達、あまり取り上げられなくてすまなんだね~

ついでにおコメを下さった方も数えてみた

ともすけ:45コメ
西専、(゚Д゚ )アラヤダ!!、東専、N専、n-、ちなみに、ぬ:27コメ
Freeさん:19コメ
A室長:19コメ
GGG:8コメ
42ピンク、ネズニ先輩、JC噂の真相、目覚まし時計さん:6コメ

ともすけダントツ!かまってくれておおきに
突っ込みたくてもPには中々言えないみたいで放置されっぱなしやったからな~
何やらNchはかまってもらってるみたいで(読んでないし、読むことないけど)

では、ともすけには記念品贈呈

あとおコメ下さった
大老、やせの大食い、安藤忠男、音響係、デブ専、JARO、メイクレジェンド、長浜市民、久々に例会参加、極楽湯で腹一杯、ウォームビズの卒業生、木下P、堀井P、サムライ魂、探偵物語、大津JCP、そうなんでしょうが、07残党その一、ニンジン、ますJAYCEE、G党、OBの独り言、新田ちゃん・おっさんボーイ(OB)・Y田R介、MHayashi、S家、M屋よりY牛、別府の湯、草津の湯、ケミカル君、さくら、桃子、な、mu、ポニョ、を、ま、2.5kg増、交通取締官、新保守の伝道師、改革派の旗印、エアコンは早めに買いましょう、柳の下のボニョン、ダッダーンボヨヨン・プルルン、トラック野郎、水口JC専務、赤蛙、N出張、コマ専、turu、武士道精神、みなずき、草津鈴木、foree、江戸川コナン、ひこねスピリッツ、ケンイチウジ、ハットリクン、侍ジャイアンツ、名無し(順不同敬称略 抜けてたらゴメリ)
誰かわからん~言うねん!
でもあざっした励みになりましたっす
こうしてたくさんの方にご支援いただきながらBを含め、今年1年ここまでこれたことに
感謝です

暇つぶしではないよ

調べてみたら なんとこの1年の更新回数が421件
歴代の中ではダントツのはず!
我ながらビックリではあるが
読み返してみるとホントどうでもいいことばかり(だから続いたんでしょうが)
ちょいと分類してみた
事業:74件
今日の出来事:66件
ブロック関係:44件
S:33件
会員大会:31件
Jその他:22件
めし食い:20件
独り言:19件
ホンマにどうでもいいこと:17件
公職類:14件
R:14件
全日本、地区関係:13件
土建屋:11件
じゃがいも:10件
士会:8件
懇親会:7件
世間話:6件
おめでた:4件
問題です:3件
激怒:2件
昔話:1件

あれ?合計が合わんけどまあええか

ついでに登場人物を集計しよう
・・・・と思ったけど面倒くさいので止めます
恐らく西専かミスターがダントツっぽいね

んん~まあこうしてみるとワンパターンというか、話題の範囲がせま~

当初の思惑とはだいぶ離れていった気がするけど
やってる私が面白かったので、勝手に自己満足で良しといたしましょ
不適切な表現が含まれていたり(そもそも文章自体がおかしい)
あれはアカンやろ~と
たまにヒソヒソ話が聞こえてきたりしたけどねえ
途中から全然気にならなくなりなりましたよ
Pさせてもらってだいぶ図太くなったような気もいたします
言いか悪いかは知らんが・・・

っどーでもいいけどやっぱり明日、登場人物集計してみよう
ちゅうか西専やっといて

今日は

20081227170603
今日は小柳KY委員長予定者のご結婚披露宴におじゃまんが山田君です

お二人さんお幸せにね!
祝辞は好きなこと言ってごめんやで~
嫁ちゃんお怒りやったんちがう? ブハハハ

でも二日Yで汁と油っこいもんしか食われへんわい

昨夜は

昨夜は最終委員長連絡会議兼8役員衆打ち上げ
この1年この日が来ることだけを楽しみにやってきたようなものですから
そりゃあもう酔っ払っちゃいました
随分失礼な暴言も口走っては
いつまで理事長気分やねんと突っ込まれてたような気がするけど
・・・・31日までです!
まぁお許しを

私から皆さんに感謝する場なのに
逆に心温まるお気遣いを頂きまして、ありがとうございました
今年のこの顔ぶれに囲まれながら理事長させてもらえたこと
本当にやらせてもらって良かったと 今 思っております

Pとして8役員衆に最後に一つだけ
あと数日でみな肩書きがとれるわけですが
むしろ真価を問われるのはこれからでございます
役員としての見られ方から
今後の言動は良くも悪くもダイレクトに人間性そのものを見られることになります
今年苦労して頂いた成果や、メンバーより頂戴した恩義に応えるとはどういうことか?
立場は変われどそれぞれが、具体的行動で表していただけることを期待いたします

次年度の行事に今年役員の顔が少なかったりすると
ほんとにへこんじゃいますので・・・よろしくね


それはそうと昨日O久保監事ちょっと泣いとったな!細い目をさらに細めて
正しく鬼の目にも涙

ところで

当然1月1日にホームペが2009年版に改装されるわね
ムムッ
んじゃこのbは消滅するわけかい?
ムムムッ
なくなるのなら言いたい放題ぶちまけるのもありか…!?
いやいや 読まれなんだら意味ねえか

んん~まぁどっちにしてもこんな暮れにあまり読まれることはないでしょうから、最後までAHAHブログでいきますか!


ありゃ~やけに寒いと思ったら降ってきましたな~
皆さん気を付けておくれやっしゃ

R最終回

何とかかんとか最終理事会も終えることができ、全ての公式行事が終了いたしました。
最後の最後までバタバタしちゃいましたが、一年間お付き合い頂き有難いご意見とご指導賜りました理事の皆様に感謝いたしております。
数えること110議案。委員長連もよく頑張ってくれたねお疲れさんでした!
全16回分の議事録をつくってくれた伊藤2号?3号?も大変だったことでしょう。ありがとう!

こうして全日程を終えることができましたのも、ご協力いただいた全てのメンバーさんのおかげでございます。本当にありがとうございました。

これでちょっとほっとしたところで、これからの身の振り方なんぞ考えてみようと思います。
恩返しの方法をね。
基本はもう一度雑巾掛けからかな。

L7040018.jpg

それはそうと理事長P終了後例によってムから「僕のがあらへんや~ん!」とワーワー苦情がきていたが…
誰ですかい?幾つも持ってったのは

コバがFで配りたおしていたと噂がたっているが!?
真実ならばコバ 頼むしムにもあげてー!

っどーでもいいこと

20081219020603
Tっさんもおすすめの洗濯機にて西専眼鏡洗浄中
西田の変なのも、ひねくれたおした物の考え方しかできないのも、あの雲った眼鏡で世の中を眺めているせいだと私は思っている。

これで少しはマシになるといいのだが…

S最終回

本日は最後のS。パリッと締めましょう!

でも12月例会報告書の実施上問題点に、理事長の話が長過ぎるって書かれてたらどないしょ
例会終了後会員交流さんに時間の超過具合を確認すると「30分おしましたね」とのこと
「優秀やんか~」等と他人事みたいにほざいてると
会員交流から大ブーイン・グ~
「この30分は理事長のせいです。あとは概ね予定通り進んでましたよ!」
絶対ウソや!
わしは15分しかしゃべって無いと言い張っていたのだが
副長達に聞いても「めちゃくちゃ長かったがな!しかも何しゃべってるかわからんし!」
「配膳係りの人が”位置について”の態勢で延々待ってやったで!」
ですって
何言ってるかよく判らんのはいつものことだが、そんなに長かったとは

皆さんすんませんな~中身の無い話を延々と聞かせて・・・

でもいつぞやの一人で2時間歴代よりはましやんな!!

すっかりさぼり気味のbでございますが、全く更新しなかった分を取り戻そうと年末になって慌てて2週間で118連発更新したのはいいが、クセになってしまって任期終わってるのに密かに書き続けていた某ミスター改めHJ人事部長のようには
なりたくないので
計画的にピッチを落としておりやす。

こんなことを書けば、また部長から呼び出されてしまうのですガネ。

まぁ任期満了までボチボチ更新いたしますのでヨロです。



Powered by FC2 Blog
