プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント




タイトルなし

20080630202732
今日はRK選考委員会です。
O久保選考委員長お疲れ様でございました。

それにしても西専よ 今日は確かに普段着でええんやけど、お前それ昨日と全く同じスタイルやんけ!


タイトルなし

20080629223546
抽選会終了後やからから苦情が寄せられおさまりがつかん!
「絶対ウィーやと思ってドキドキしてたのに 僕の3番底に引っかかってるやん!そら出んわどないなっとんねん!」
んなこと言われても知らんがな
なー!ムよ

いやいや皆さん本日は本当にありがとうございました

タイトルなし

ISM創出セミナー終了いたしました 参加してくれたメンバーおおきにね

ブロック各委員長の皆さんもすがすがしいいい顔されてます。ご苦労様でした。ヤレヤレですな。

次は水事業がございます。うちのミスターの担当でもあるし近江八幡△田委員長も頑張っておられます
7月27日は水へGO!でよろしくです

タイトルなし

20080628132506
本日はブロック合同研修です。
これより午後の部が始まります。

午前中の講演では河野太郎センセに撃沈されてもた。
みんな こんな理事長ですまん!

タイトルなし

まーすけが広報委員長時、担当例会の準備を必死になって進めてる最中に今はもう卒業された原P先輩から電話がかかってきた。
「おー岡田 わしよ 例会の段取りできてるけ~」
「おん今やってるで~」
「ほうか!頑張れよ ただよーわしどうしても行けへんのよ、お前が一生に一度やるかやらんかの例会に行ったることできんのや すまんなー」

ゆんべまーすけに聞いた話。
みんなに思いつきで無理言うことはあっても、何か教えてあげることてなかなかできん。いつも教えてもらうばっかりだす。

んでもまーすけとは合わんけどな!

タイトルなし

20080626193859
作品展示の撤収作業も間もなく終えようとしております
社発のみんなお疲れっした
特別トラブルも無く無事済んで良かった
おっとこれから報告書のとりまとめだすな よろしくね

そういやこのパネル返しに行くのって、いつの間にかノブ長の仕事に定着してもたな

タイトルなし

今日はまーすけと大モメです
なんやねん!
熱いのはがんばれベアーズよりビキビキビッキーズやで って
んなもんどこまでもいってもパ○リやがな!

あ~やっぱまーすけとは合わんわ!!

タイトルなし

20080624223621
今日から新入会員を中心とした総おどり仮装準備が始まりました。

やたら部材がでかいぞ~何ができるんやろか
ハサミや絵の具でちまちまやってたあたしらの時とはえらい差やな 作業着でこなあかんわ
こりゃ楽しみだわい
毎週火水SUNの倉庫で作業するらしいので またみんなのぞいたってちょうだい!

でもよー!図面も完成図も無いけどええのんか~

タイトルなし

20080623182216
本日はRです。
皆さんよろしくお願いいたします。

とその前に例によって展示会場へ寄り道、お3人さんご苦労様だす。そろそろ腹減る頃でしょう
食べなはれ~
いと重さんの埋木を食べなはれ~
あんた~

20080622223020
久しぶりにみ○わ食堂の中華そばよばれた
チビの時婆ちゃんがやたら自転車で連れてきてくれたなぁ
何や言うたらアルPラ→み○わ、ほんで中華とソフトクリームとゆうのがお決まりやったもんな
そういややたらどこまででも自転車で出掛ける婆ちゃんやったなあ
今家から彦根までチャリンコで行け言われたら絶対嫌やもんな
いや~昔人間はやっぱすごいや

タイトルなし

20080621145224
社発のみんな表彰式お疲れさんでした!
滞りなく無事に!?済みましたね
子供達の郷土での思い出っくりにちょっとは役立つことができたかな
N倉君も司会進行のチャンスがもらえて良かったね。
また次回チャンスが巡ってくるかどうかはわからんけどそん時も頑張ってや。

それにしても今日まで多数の方にお世話になりました。感謝ですね。引き続きHjC運動に邁進しながら恩返ししていきましょね。
あざっした

PA2_0111.jpg

本日はRK選考委員会だす
これだけ歴代にズラッと並ばれると面談されるメンバーも
緊張するなー! 疲れるなー!

でもやっぱり歴代理事長の言葉って重いし、
話の節々にいつも気遣っていただいてることがうかがい知れたりしてちょっと一人で泣きそうになっちゃたり・・・

O久保選考委員長、正木書記長もお疲れ様でした。


終了後に展示会の様子を見にビバシティさんへ
おっ今日は総務が担当ですか、ご苦労さん
でも一人かいな
PA2_0110.jpg

宮O先輩とこもふっ君とこもスルーして中里さんのでかタイヤキ5個も買ってもたがな
しゃあないのでYたけ君一人で
全部食え!
今食え!すぐ食え!ただちに食え!

お茶は自分で購入してね

タイトルなし

歌長お疲れさん
展示会準備無事済みましたな
メンバーのみんなも一週間受付大変ですが、よろしくたのんますね

段取り良かったなー!
早よ終わったなー!でも歌長よ、Yゆき君とN倉君のコンビプレイに邪魔されたなー!

タイトルなし

20080618182055
あたしが通ってた高宮小学校のはたを通るとなんじゃこりゃ!?落書きだらけやんけ
と思いきや近所のおっさんによると、うちのあかI君も加入してるとかしてへんとかの団体さんで催された"びわ湖 生命の水"をテーマにしたアート展なんですってよ。
小中高学校、企業、画家の先生達が制作された作品が40程この20日まで展示されてるんですって。

近く来たら寄ってみ

たいがい免許証て変な顔で写ってるもんやけど、これはさすがに……
だっ 誰や!?
PA0_0046.jpg



T中さんも疲れこけて居眠りしてしまう程の激務だったんでしょうね
カロム大会お疲れ様でした
懇親会では久しぶりの先輩方とも盛り上がれたしよろしおましたな
そういや最近入会したメンバーはあまりカロムのこと知らんかもねえ
今でこそ大会自体への携わり方こそ変化してきましたが、
OLD&NEW、市民参加、協働共創、パラダイムシフトetc・・・
HJCの掲げてきたテーマそのものを表す取り組みがなされてきた
ひこね魂の詰まった事業なんだすよ
その歴史はとてもここに書ききれる量ではないので、また現役で一番上手なあたしが教えてあげよう。あっ周年誌にみな書いてるかな。

でもカロム協会の先輩達は、顔見るなり「年会費よこさんかい」やって こ こわ~

タイトルなし

20080615164115
Tっ… Tっさん!

タイトルなし

20080615125653
な なにー!
グランド10周もんやな!

ったく何しとんねん
こちらはそろそろ祝賀懇親会開宴です

タイトルなし

ダブルス橋本西澤ペアー、予選リーグ1勝6敗で惨敗

Byともすけ

タイトルなし

20080615111425
おっ 始まりましたか。
みんな頑張ってくれてるみたいだね、留守中宜しく頼みますね。

こっちは高島JCさん創立40周年記念式典に出席させてもらってます。
いや~よろしいな
この緊張感溢れる雰囲気。ゾクゾクするね
写真は理事長挨拶のシーン
渕田理事長かっけ~

タイトルなし

20080615110242
おはようございます。
Burn than Beijing
北京より熱く!
カロム大会開幕です。
Byともすけ

タイトルなし

20080614172239
本日はカロム大会の準備だす

がっ 緊急事態発生!緊急事態発生!
市民体育Sでは白熱したバレーボール大会が繰り広げられてて、夜9時まで続くとの噂が飛び交っております
ど どないすんねん!?

本日は第1回R長K事選考委員会
私は今まで経験無かったのでどんなあんばいで進んでいくのか解りませんでしたが
次年度のことについての話を通して組織の現状や将来的なことまで掘り下げ色々と
話できたことは収穫が多ございました
目先のことに追われる日々が続く中で、次年度以降にスムーズにバトンタッチしていくために、現執行部としての言動を改めて見直す良い機会となりましたな

Oくぼ選考委員長はじめ構成メンバーの皆さんお疲れ様でございました

でもやけに好対照な表情の2直亀さんとミスター直前

A0_0113.jpg


ん~何をそないに・・・・

タイトルなし

20080613175246
おおっ 新入会員木木君発見 頑張ってるね現場監督さん

ドリンク2つも抱えちゃって
暑いなー!
ノゾ乾くなー!

でもガブ飲みはだめよ 暑い時は熱い茶やで!

タイトルなし

20080613074903
只今ガガミラ特別委員会の座へお邪魔中
ともちゃんよく来たね あんがと

めっちゃやせてんちゃうん

タイトルなし

20080611101815
ゆうべ西専が携帯電話をなくしたと喜んでいた。
なんとあたしの乗用車の変な隙間にいらっしゃるじゃあ~りませんか。
早速知らせてあげようと西専へ電話をかけると

すぐ横でぶーん  ぶーん

はっ……俺ってやっぱあほやわどもならんで

早よ取りにおいでや~

本日は中間監査でございました。
ムチとムチの両監事長時間ありがとうございました。
また明日より後半戦気張って参りますので引き続きご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。
あざっした

タイトルなし

20080609213647
今日はカロム大会の登録証発送でSず木先輩とこにお邪魔しております。
O須賀先輩、Y田R介先輩、I戸先輩、W林武和先輩、Uえ野氏と先輩の皆さんおられます。お疲れ様です!

あたしも歴代カロム委員長なんだけど、当時はこうした作業の後ミニカロム大会を開催するのが恒例で、最下位が牛丼を買いに行くって決まりだったんだ。
そしてあたしは3年連続買いに行かされた経験の持ち主なのさ。……ホントは上手いんだけど先輩方をパシらすわけにもいかんやん

でもね牛丼屋も夜中にいきなり2、30個注文したら、「ありがとうございます」て言ってくれんのな。
「先に電話の一つでもしといて下さい!」て怒ってたもんなぁ。

今日は久しぶりにやろて言うたろかな
……やっぱ負けたらかなんのでやめとこ(上手いけど)

タイトルなし

無事彦根まで帰ってきました。Kすけ君お迎えありがとう。ノブ長の一生懸命さはよく伝わってきましたよ、会員交流の皆さんもお疲れっした!おかげで楽しい2日間となるました。
次回の地区大会もよろしくね

それまでには中間監査、カロム大会、展示会と続きますがこれからの後半戦も皆さん宜しくお願いしますね。

タイトルなし

20080608125651
なっ なんだあいつは!?

唐津城400年祭マスキャラ"からワン"ですと~!
ウーム
別に殿様を助けたわけではないが、唐津市民が一つなるったいってことらしいです。
頑張れからワン!


Powered by FC2 Blog
