プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント




次年度

本日は次年度模擬理事会
各予定者の皆さんお疲れ様でございました

執予さんは本日に至るまで大変やったことでしょう
濃い模擬理事会でしたね、でも委員長予連は立派なもんでしたよ
その調子で理事会臨んで頂戴。んで無事通ったら、苦労してこさえた方針そして全ては赤井予定者の想いを形にするために頑張って下され!

会員会議所会議

20081030202838
長浜にてブロック会員会議所会議

ミスター議長です
再度チャンスがもらえてよかったすね

疲れましたな

本日はじゃがいもでございました
ご参加いただいた皆さんお疲れ様でございました
世間はえらいことなってるのに気楽なもんやの~って声も聞こえてきそうな気がせんでもないが、
J自体がそうか…

いや余裕でやってる人なんておりません
昔は時代も良かったしみんな元気やったってセリフがしょっちゅう出るけど

大変な時やからこそ仕事に生かすためにJ頑張る、心置きなくJできるように仕事頑張る
っで元気出していきましょ!

ム?

インターネット上でおかしな写真を発見した

117155025019729_20081028211552.jpg

どう見てもうちのムーやんな!?

Sだす

20081027223541
巷で専ら噂になってる無精髭
まだ序盤なので正木氏をイラつかせるまではのびてない様子やな

栗東にて

20081025220022
今晩は栗東のいが☆グリオ木下Pと極秘会談だす
bにアップしてる段階で極秘でもなんでもないんだが、何かしらんけどでめちゃくちゃ怒ってるがな木下P!

あんま怒らんといてな~

晴れたらいいね

20081024184233
明日夢京橋にて開かれるゆるキャラ祭りのスケジュールを入手した
例の唐わん君もおいでになるみたいだ

っと言ってもあっしは行くことないのだが
11:15から登場するいが☆グリオ氏が妙に気になってしゃあない

取説読めよ

20081023211341
来月頭にニューデリーでJCI世界大会が開かれます
副頭補佐として太ちゃんが行かれます
ご苦労様です!
気を付けて行ってきてね

あっしもいずれやってくるであろうJCIへの出向のために英語力を付けとくとするか
先ずはヒアリングからやな
でっ昨年卒業された先輩から頂いた"熱き志"イポットの封を張り切って開けたのだが
……ごめんW武先輩使い方が全然わからん

13R

20081023012748
Rの皆さん有難うございました

あと残り三回、気張ります  はい

関係無いけど……100%したいんやがな!
チャンスはあと二回のみ!例会ね

ハピバスデ

20081021230457
なんや最近流行ってるんかいな
バスデケーキ
誕生日を祝うってゆうことは、その方の存在そのものに感謝の気持ちを表すことだと思います。
2人がいてくれてほんとに良かったと思ってますよ
お二人さんと出会わしてくれたJに感謝です あと2ヶ月よろしくたのんますね

まっでも今日のはまーすけの自作自演やけどな!


なんてこった

20081020204813
……何も言えねぇ

終了

20081019170410
ホンマに疲れきった顔してるな歌長
お疲れ様でした
何事も無く無事やり終えれてヤレヤレです
みんなも早朝よりありがとうございました

高宮駅より

20081019111004
サイクルトレイン乗り込みました

エコサイクリング~

20081019100907
出発です

ちょいと早めの

20081018230654
今晩は同期のお二人ムチとムチの両監事の卒業祝いめし食い
年末になると何かと忙しくなってしまうので、ちょいと早めですが今のうちに済ましとこって魂胆だす

ハゲスポが委員長された99年にHJはじまって以来の最小人数そしてこんな生意気な新入会員は知らんて言われながら、たった6人で入会して以来丸10年ご一緒させてもらいました、二人が卒業され同期がいなくなると思うとやっぱ寂しないな~

いよいよ残り指折り数えられるところまできてしまいましたね!存分に楽しんでって下さいね

前日準備

20081018155733
明日はエコサイクリング~

Yゆき室長に自転車で来てくれなあかんで!って念を押されてしまったが
充電バッチリの電動自転車で行ったら……あかんよな やっぱ
だって会場までめっちゃ遠いんだもの

気合いでいかなしゃあないな

皆さんも明日よろしゅうに

挨拶ひとつで

最初うぃ~すっと言いながら通り過ぎた人が、その場に歴代B長が一緒にいたことに気付くと深々と挨拶をし直おされる。なんて場面がある
さすが~と思うと同時に挨拶の仕方で、その人にとっての自分の位置付けがよく判る。
いや、あっしは何者でも無いしどんな扱いでも何とも思わんのだが、余りにもあからさまだと
ムムッ相手によって態度がコロッと変わるような人か…あんま信用できんかも
なんてちょっぴり思ってしまったりするのである。
……やらしいかな
でも 挨拶の仕方ひとつで人間をはかられてしまう
自分もおもいっきりそうだったりするので気を付けよってことだす。

犯人扱いかい

偶然
とても頭の弱そう
なbを発見してしまった  
っど~でもいいようなことばっかり・・・同じにおいがしますな

新田ちゃんやTにぐち歴代等とはえらい差で
何か恥ずかしなってきたわい

Tにぐち歴代といえば
しっかりちゃっかりうなぎパイを入手されてたと噂で耳にした

ムムム!お土産とともに現役情報を報告してる容疑者がだいぶ絞れてきたぞ

守山へ

20081015222329
本日は守山Jさんの例会にお邪魔させてもらい、安里会頭予定者の講演を拝聴してまいりました。
「俺は肩書きでものは言わない。生き様を語る。」の言葉通り説得力があり感動的なお話でございました。強力に人をひきつける力を持った方ですね
たくさんの元気をもらってきましたよ

堀井理事長お疲れ様でした&あざっした

もしかして

20081014152453
社会を明るくする運動彦根市大会実施委員会にをば出席させてもらってます

でもよ、公職関係て確か執行部で割り振ってたよな?
いつもダイレクトでうちに案内が来るので、何か全部行かせてもらってる気がするけど(嫌なんじゃないよ)
はっ!……西専の策略か!?

そういえば

うっかりしてたわい
私らが全国大会行ってる間、ガガミラ数名は150祭りの手伝い行っててくれてたんやね
お疲れ様でしたな
あんじょういったか~?
また聞かして頂戴

本場鰻

20081012202453
やっぱ本場の鰻は違うわ~
ってゆうのはウソで、すでに帰彦してます
浜松まで行って鰻にありつけないとゆう思わぬハプニングに見舞われてしまいましたので晩飯だす

楽しみだった会員大会もこれで全部終了して若干淋しい気持ちですが、暢長お疲れさんやったね!また一つ良い思い出をありがとう(詳しくは広報から発信されるであろう全国大会通信を参照されたし……って懸命にふってきたが発行されたこと無いけどな(^-^))

さっ我ら08HJもフィナーレに向けて、またいい形で次年度へとバトンを渡せるようにラストスパートといきましょ!

卒業式

20081012122632
恒例の卒業式歌ゲスはTクボタでしたな
O監事
ゆ監事
なかジー
Tも彦さん
ヲ忠
正木氏
おめでとうございます!

式典

20081012094126
全国大会式典開会です

メインフォーラム

20081011124054
メインフォーラム間もなく開会です

開会を待たずしてムはすでにZzz…
ったく何しに来とんねん
はい起きなさいよー!始まるよー!

総会

20081010182457
第128回通常総会です
次年度関連の議案が上程されてますね

奈良Jさんは残念 2011の全国大会は名古屋に決まったそうです

それにしてもさっきからN倉君が五分おきに電話してきやがる いかほどの用事やっちゅうねん?!総会中~や~ゆうねん

浜松へ

20081010134641
本日は一足お先に浜松へ向けて出発です
西専は付いて来てくれるわけもなく
っていうよりも
「子供じゃあるまいし1人で行かんかい! 何しに行かなあかんねーん」
くらいに思っていらっしゃるので

滋賀マンのくせに近江牛弁当なぞ購入しもってプチ一人旅気分だす

さぁ今回はどんなハプが起きるのやら
楽しみやわい
じゃ皆さん明日よろしゅうに

公職

20081009182412
本日は社会教育委員会議なるものに出席
……ただそれだけなんやけどね
こんなんにも行ってまっせってことで

イヤ、教育現場の恐ろしい現実の話なんぞ聞けたりしたのですが
ちょっと書く訳にはいかんかも

中途半端ですまぬ
またどこかでね
ぢゃ

G党じゃないよ

20081008203732
あたしゃ虎党TーG戦の行方が気になってしゃあないが、今晩はSです。さっ 張り切っていきましょ

ガンバレハンシン

ブロックの

20081007192559
会員会議所会議です
今日もミスター奮闘中です
まるで室長です

あっミスター改め帝王でしたな

Powered by FC2 Blog
