プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント




出初式

本日は朝から彦根市消防出初式に参加

ちびっこ達と一緒になって 30m級はしご車超かっちょええと興奮しながら
一糸乱れぬ分列行進や団員さんたちのビシッ!とした動きに痺れていました

おっ!谷口大先輩発見

P1010699.jpg


他にもうちのメンバーでは
高木君 赤井さん 小島さん 正木さん 安池さん 野村さん 西田善道
犬上三町ではほぼ全員かな確か がんばっておられます
去年は五十何件かの火災が発生したというのをお聞きしましたが
今年一年 事少なく お怪我等されることなく 任務にあたられることを
願っております

カシラー、 中!

コメント

出初式にしては珍しく、温暖な天気に恵まれ、無事終了

今年の事業は好天に恵まれるのでしょうか・・・・

雪男副理事長&雨男専務・監事を要する2008役員の力も、晴れ男理事長の力にはかないません。
必ず晴れます!

去年のブロック大会時
9号の進路変更とおまけにエンディングで演出の雨まで降らした実力をなめちゃいけないよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/10-24feb0c1


Powered by FC2 Blog
