プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント




初室長会

P1010706.jpg

本日の今年初の室長会の様子です

右手前はム副 一番切れキャラ おー怖
その奥は正木副 冷静な意見で締めてくれる 一通り意見が出たらセーフかアウトか判定を担当
一番奥はよしゆき室長 いつも一番乗り 本日は上程無いので態度デカイですね
その左は中川室長 補足説明中ですな がんばれよ
さらに左は西田専務 進行もそこそこにいつも専務業に集中している
左手前はまーすけ 僕が あ と言いかけたら ん まで言ってくれる 頼りにしてるマン
ともすけは今日は遠方に出張のため欠席 気を付けて帰ってきてね
青室長も今日は早退 この時期一番忙しい室やけどたのんまっせ
僕はと言えば結構ヒマですな これが

バトルあり~の 意地張りあり~の 下克上あり~の
室長会はいつも楽しいですよ まあみんな特に室長達は大変でしょうけど 

おっと専務が怒り気味に呼びにきたので戻りやす
ではまた

 



コメント

1発目より
遅参&早退
すいませんでした。

ガンバレバノン

総務委員会を有する室長サマは、今が最も大変な時期だと思いますが頑張ってください。でも出来る限り早退なしの方向でお願いしますネ。

ただいま

只今無事帰宅。
正月恒例のロードに出ておりました。

帰宅後、昼に食べた「博多だるま」のとんこつラーメンのにおいがスーツからほのかに臭ってきたのは気のせい?
加齢臭で無いことを祈る!

おっ
無事帰ってきましたな
とんこつ!? よかばい

わたしゃ久留米系とんこつ大好物だす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/11-3b527712


Powered by FC2 Blog
