プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント




役得?

おっと
帰ってきたらBBCさんよりFAXが来てるがな

P1010722.jpg

夕方のびびっと~という番組のひこネットというコーナーの出演依頼と台本でございました
よく事業のPRさせてもらってる番組かな?
なになに 注目の彦根青年会議所の理事長に就任された堤理事長のお披露目と話題の人にお話を聞く・・・えらいたいそうやな
ありがたい話ですけど
また緊張せんならんがな

そういえば委員長の時 同じく夕方の番組で当時の豊室長と二人でカロム大会のPRさせてもらったな
あの時は司会の人に実に対照的なお二人で(監事は丸坊主で僕はロンゲでした)
とか先制パンチをもらいながら
華麗な技の数々を披露・・・ウソです 失敗したら今のは駄目なパターンですとか言って
一個出しのルール説明にもっていったりしてましたな いやー懐かしい

さあ今回はどんなあんばいになるやら
来週月曜の5時半くらいらしいですが

ところでこんなん独断で勝手に出てきてええの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/12-7e09919c


Powered by FC2 Blog
