プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

悠々と電気風呂で痺れてる頃、ガガロム達はブロック褒賞説明会に行ってくれてたんやね、すまんこっちゃ。ご苦労様でした。大変やけどよろしく頼むね。                  
今日はブロックの祝守弘委員長率いるクリック…クリエーター…クリエイティブ違う違うどつかれてまうわ。クリエーションシガ特別委員会が彦根で開催していただいておりましたので、ご挨拶にお邪魔させてもらいました。
ゆ歴代に出向いただいてますが、LOMでは現場を離れて暇そうなので大変な委員会でちょうど良かったばい。暇やとまた何かと口うるさいしな!

うっ…またどつかれるわ
いつも何かとご心配いただいてありがとうございます。感謝しております。

そやけどガガミラ構成員のみんな!同系統の委員会やけど凄い面々やったぞ!
でもな、負けるわけにはいかねーのである。頼んだぞ!!

いや別にJCて勝ち負けではないけどよ
スポンサーサイト

コメント

理事長、ブロックの特別委員会へのご挨拶ご苦労さまでした。
初めて役員になり、理事長とブロックの委員会への挨拶に同行したときは、わざわざ・・・って感じもしましたが、ブロック内のコミュニケーションという意味では良き慣例なのでしょう!?出向者が各LOMの役員さんと面識もできますしね・・・様々な出会いやつながりに感謝!!

なんやかやとだいぶ知り合いも増え、皆さんよくして下さいますのでホント感謝です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/126-de60aaea


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。