プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


スポンサーサイト


細~い一本道を走ってたら、前にとろとろ走る1台の車が
いきなりその前の車が止まって、一人の男が降りツカツカツカと寄ってきた。
男 「おい 降りろ」
周 「え?・・・」

前の車は覆面Pで降りてきた男はK事でした。

男 「最近○盗未遂あったの知ってるか」
周 「・・・いえ」
男 「防○カメラに怪しいやつ写ってたんや 見てみるか」
周 「いや 別に」
男 「見ろや!」
周 「はあ・・・」

男 「似てると思わんか これお前やろ」
周 「はあ?間違いなく違います」
男 「免許証見せてくれるか」
周 「嫌です」
男 「何でや」
周 「お前おかしいやろ!似てるもくそも その写真て帽子にサングラスにマスクで人相て全然わからんやんけ!」
男 「○月○日○時に何してた」
周 「もうええて!私はこうこうこうゆうもんです 忙しいので早く行かして下さい」

男は無線でなにやらごにょごにょごにょと確認した後
「もうええわ身元判ったし わしらも仕事やですまんな」 やて

なんやねん!!ったく勘弁してくれや

・・・ちょっと待ったこんなこと書いてもええんやろか?まずいかな
あっ今日の出来事ではないよ
スポンサーサイト

コメント

私も学生(大学)の頃、路上で煙草を吸っていて良くK事に補導されました。あまり関係ないか?
上記のようなやりとりでの免許証の提示要求は、職務質問・・・?!
そもそも「職務質問は、異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何かの犯罪を犯していると疑うに足りる相当な理由のある者等を、警察官が停止させて質問する行為」だそうです!
なにか、不審と思う合理的な事情が考えられる運転であったのか・・・・・?
近頃、相当おつかれですか・・・・?

私も学生(大学)の頃、K安?に写真をよくとられました。あまり関係ないか?

>「職務質問は、異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何かの犯罪を犯していると疑うに足りる相当な理由のある者等を、警察官が停止させて質問する行為」

・・・S務はかなりやばいね、職務質問する理由の説明義務とかあるんかな
・・・ちょっと待ったこんなこと書いてもええんやろか?まずいかな

不審なとこは無かったと思うけど

D輔さんはK問で止められた時、趣味のモデルGが大量にトランクに詰まってた。場所が関空だったのでさあ大変。

・・いや、K察官の方もお仕事やし、
そうか思ったら、今日も冤罪のことが記事になってたりもするしもう止めとこ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/128-69b3a9cd


Powered by FC2 Blog
