プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント




私 本日はJCお休み
財特委員会が今日でしたね ご苦労様です!


たまには仕事のことでも
皆さんご存知の通り 土建屋をしております
と一口でいっても 道路 河川 山林 造成 ほ場整備 上下水道 建築基礎 外構 解体 除草 舗装 測量 造園 標識 ガードレール 区画線 側溝清掃・・・まるで何でも屋やね
似ているようでも全く同じ工事は存在しないというのがこの仕事の特徴でもあるかな

例えばどんなことをしてるかと言いますと
これはある山奥で 土砂崩れがひどく 川の流路も安定していないため
下流域での洪水氾濫防止 森林保全のために実施された事業であります
なんじゃこりゃ こんなとこどないすんねん!といったところを
IMG_3068.jpg

たとえ超雨降って↓になろうが
IMG_0064.jpg

大雪で↓になってしまおうが
IMG_3797.jpg

気合で↓にする 
PICT0891.jpg

PICT0889.jpg

こんな仕事をしておりやす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/14-1b06f050


Powered by FC2 Blog
