プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント




朝から振袖姿をちらほら
そういえば本日は成人式でしたね
毎年成人式での騒ぎがニュースで取り上げられてますが今年は如何に・・・
自分のときどうだったか思い出そうとしたのですが 特に何も思い出がないな

そういえば確か 成人式を迎えた年は阪神大震災が起きた年で
時期的にも今頃じゃなかったでしょうか
その震災にまつわる自分の愚かな行動に大反省した出来事があったのですが
・・・・書きかけたけどやっぱり止めときます

世間は明日も休日みたいですね
休みどころか雪の可能性があるので 除雪作業の準備にもどりやす
ではまた

コメント

お疲れ様です
本日ようやく、家族とお多賀さんに参れました

個人的に新成人に一言というなれば
「義務と権利と責任の世界にようこそ!」
といったところかもしれません

別に疲れてないよ

もっと何か若者達に言いたげやね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/17-90dc4f85


Powered by FC2 Blog
