プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント




昨日は皆さんお疲れ様でしたね
私自身も一つ大きな事業を無事終えることができホッとしたところでございます。

899名の市民の方が参加して下さったそうですよ、ありがたいことでございますし、またこれは我々の先輩が長年積上げてこられた実績があってであることに感謝したいと思います。

そして、ウロウロと見て回ってましても参加者の方々に気持ち良く過ごしてもらうべく、皆さん各持ち場で現場力を存分に発揮していただいてました。まちづくりーまちづくりー言ってますが、結局こうした市民の方々と直接顔を合わす場面で、どれだけ気を配った行動がとれるか、そんな小さなことの積み重ねであるような気もいたします。
大なり小なり不備はあったかもわかりませんが、反省すべきとこは反省し、一つ終えて歌長も自信になったでしょうし、これからの事業展開に活かしていきましょう。

それとわざわざ御礼メールを下さった方がおられたと歌から報告ありましたね。
あたしゃ読ませてもらってちょっと泣きそうになってしまいましたわ。
ぼくらお礼が欲しくて気張ってるわけじゃあもちろんありませんが、
いや~やっぱこうゆうとこやね。HJCの運動の成果そのもだと思いますよ。
これからもガンガンいきましょね「まちへの愛を波紋のように拡げる・・」みんなでやで。

それにしても歌からのメールはいつも
実匸実匸・・

コメント

ひこねスピリッツ

私もなってます!


一部の者にしか解らない暗号文か、ウィルスが混入されているのか解析せねば…

No title

真実はいつもひとつ
暗号を解く鍵は
A室長のみぞ知る

あ。。。

文字のエンコードの関係かと思いますが、
送る側のメーラーの設定や受る側の設定にもよりますのでなんとも・・・

ちなみに小生のPCでは大丈夫ですが、
”いいんちょう”のメールは化けてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/170-c8cb177c


Powered by FC2 Blog
