プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント




ああ~
ゆんべからムカツキが治まらん
別に西専に腹立ててるんじゃないよ  どうも胃腸の調子がよろしくねえ
暴飲暴食がたたったかな

こないだまでまーすけが胃腸風邪や胃腸風邪やとワーワー言ってて
大変やなとは言いつつ心の中では そんなん知らんがなて思ってたんだが
自分にもくるとは・・・まあ軽~いやつですけどね

昔 冷やし中華にマヨネーズかけると最高に美味いと聞いて試したら
腐ってたんかわからんけど その晩に全部逆流してきて2,3日何も食べれん状態に陥った
磯野波平さんがシナチクが嫌いになってしまったように
以来 マヨネーズと冷やし中華が苦手になってしまったんだ

これからの時期皆さんも気を付けて頂戴 食べすぎにもね
怪しいブツは迷わず西専へ

コメント

No title

磯野波平さんのシナチクと同じくらいですか。
相当ですね。
カツオに好き嫌いを注意するとあげあしを取られてしまうパターンですね。
西専の苦手なものを調査しておきます。

No title

西専とかいう方はビールが苦手だと思います

No title

nさんへ

ビールが苦てって!

「饅頭こわい」(落語ネタ)やん!

仲間内で怖いものを順に述べ、そのうちの一人が饅頭が怖いと言い出す。

怖い怖いと恐れ、悪戯で山ほど積まれた饅頭をおいしそうに頬張って、

皆が驚き「何でやねん!怖いのと違うのか!ほんまに怖いもんはなんやねん!」

と突っ込みを入れられると、

「へえ、今度は熱いお茶が一杯こわい」

という落ちがつくやつですわ。

以前にサガミでN専務は生中を3杯目の前に並べ、幸せ~って言うてたから、

・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/178-214182d9


Powered by FC2 Blog
