プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント




びびっとびーむ

只今BBCの収録終了しました
くそーまたもや緊張してしまった

例のすぐ横で普通にお仕事されてる放送室みたいなスタジオで
職員の方が緊張をほぐそうとしてか やたら話しかけてくれるのですが
集中したいねん!とか思いながら
(怒られるな すいません お世話になりました)
でも思ってたより全然時間が少なくて 思ってたことの2厘くらいしか言えなかったな
しかもリハーサルと全然違う振られ方をするともうあかんね
いや これも修練修練

いつもそうですけど 勧誘にいった時なども
JCがどんなところか JCの良さみたなものをアピールしようと思ってもなかなか上手く伝えることができない
 
やったモンにしかわからへんねんみたいなところてあるでしょ
理論的な人にとったらこれほど非効率的で矛盾のある組織は無いとか思えるのでしょうが
あるやん 理屈じゃないねん!というのが
だからすごいショックなんよな 勧誘に行って
「知ってる会員の人からあまりいい話を聞いたことがない」
とか言われると
これはイカン 止めましょう 絶対!
もっと彦根JCを愛しましょう
もっと仲間を愛しましょう JCに何かを求めるのでは無く
自分が JCに JCで何をできるかということに想いを注ぎましょう
そしてJCマンとして  っというより男としてもっともっと自分を磨きましょう みんなでね
あ また終われん感じになってきた


びわこ放送さんに事業PRにまたお邪魔させて下さいと申したところ
バンバン来てください大歓迎です とのことでしたのでそうするとしましょう
丸山委員長!ネタ無理やり作ってでも定期的に行ってき


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/18-2440da45


Powered by FC2 Blog
