プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント




タイトルなし

20080708232223
風ないス…?
どんな機能やねん?!

早ようっとおしい梅雨も明けてほしいとこだすな 高校野球もじき始まるしね
そういやJC野球全国大会近畿地区予選が8月31日に決まってたな
毎年滋賀ブロック連合Tが結成されて出場されるんですが、うちからはゆ監事 とも ひろ 加藤先輩とかが参加してます 今まで2~3回あるんかな全国大会まで行けたのが、結構な好成績だよ
他LOMの方とも交流が図れっしいいもんだすよ
ご卒業されてだいぶメンバーも減ってきてるらしいので経験者は是非とも加わっておくれ


コメント

夢の球宴???

05B事務局長のときに
竹村さんの計らいで
川藤のオールスターような出場をしました。
ええもんでした。
皆さんも行かれてみては?

No title

ありましたな~v-226

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/236-2a7e52a6


Powered by FC2 Blog
