プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント




「ふっ君暴露 日本の委員会で見せた竹DD輔君の裏の顔」
「暴挙 琵琶湖一周自転車駅伝57年ぶりの再可決」
「専務に嵌められました 国際会議場にて立往生」
「金バッヂ!? まるで・・・やんけ」
「待ち人来たらず M田M弘不在に荒れる理事長」
「遅刻かよ!しかも早退かよ!関係ないやん怒るでしかし」
「専務 四条~七条間深夜徒歩の真相」
「やってもうた N川室長平謝り」
「新年式典 会頭所信表明」

というのは京都会議中に起きた事件・話題一覧
ほんとは色々書きたいのですが 広報渉外委員会の仕事を盗るわけにはいかないので
詳細は委員会から発信されるであろう京都会議通信を参照されたし 紛失したカメラも見つかったようですし 
よっぽどうれしかったのかわざわざ見つかったことを報告してくれた室長委員長・・・知らんがな!  
ウソ 高価なものですのでよかったね

う~む カウント500ゲットした方からはまだノーコメント
からむの嫌なのか! 嫌なん? そんなこと言わんといてや

それもやし ブログ書くのはいいけど結構孤独感あるぞ~

ほったらかさんといてくれ~

コメント

日本JCの総会については、当方の事前資料の読解力不足により、ご迷惑お掛けしました
並びに地区協議会の会員会議所会議が予定より早く終了したため、30分も歩かせてしまい申し訳ございませんでした

しかし観光都市というものは歩いてこそ、その魅力を堪能できるというものですぞ

興味あるのは

京都会議お疲れ様でしたv-221

広報の京都会議通信で取り上げられるかわからないけれども、個人的には、同期の話題である、
「待ち人来たらず・・・v-11」、「やってもうた・・・v-12」の2シリーズを詳しく教えて欲しいですね。

っていうより、ほぼ内容知ってますので、みんなにお披露目して反面教師でいきませう。

555で豪華景品をきぼんぬ

理事長ブログいつも楽しみにしております。
補足ですが、

今年のカウンターはシビアですよ

HPもJ-chもですが2重カウントは出来ませんのでその日の実数が出ます。

是非555を踏んで証拠写真をUPしたいですね。。。
統計で行くと今日当り達成ですね

専務へ
別に怒ってないけど
歩いたん地下道やん!

皆さんM田君とN川君のいいわけには耳をかさないで下さい

もう560やで~あかんやん
500獲得者は現れそうにないので
次回は777を狙ってください

気を遣わしてすまんね~
でもウレシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/25-fc830fb7


Powered by FC2 Blog
