プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント




げっ

うおおおおお!いつの間にか体重が60kg超えてる!
080122_2032~0001

後ろから「おいBU-ちゃん」と呼ぶと5人中4人が振り返る我が彦根JCでは
別に何でもないのでしょうが
幼少の頃より線が細くて 高校の野球部時代も筋肉マン先輩に憧れごつくなりたくて
(その先輩は筋肉ばかり鍛えすぎて骨力がついていかず肩を壊したが)
なんぼ食えど飲めど鍛えどPテインをごはんにかけて無理やり食べようが 全く成果が無く 卒業してからも今まで一切増えも減りもしなかった私にとってはすげーことなんです 確か去年行った温泉で測った時に56kgだって おお!さすがにちょっと肥えたかなと感動してたはず なんじゃこりゃ JCのせいや間違いなくそうや

野球部で思い出したけど水口JCの奥村理事長は甲西高校が甲子園でベスト4までいき清原選手桑田選手擁するPL学園と対戦したときの3番キャッチャー(当時2年生)で 現在も甲西高校で監督を務めておられます 私は当時小学生でしたが立ち読みした雑誌に載ってた 奥村理事長がガッツポーズでサヨナラホームインしてる写真(確か準々決勝の東北高戦 いや3回戦の久留米工戦かな)がなぜか妙に記憶に残ってて ちび俺にとってはヒーローでした
ところが今はイビキうるさいメタオヤジ・・・いやいやマジ怒られます ウソです 士会の会長もされてます お世話になってる素晴らしい理事長でございます

うちにも昔名選手とかいないの? N川英Y君はあと1回勝ったら井上康生君と対戦するところだったらしいけど 勝たずともせめて対戦してればね~
対戦するだけだったら俺も高校の時 現ヤンキース松井秀喜のセカンドゴロがあまりにも強烈なゴロで逃げたらライトのカバーリングも追いつけないほどの打球の速さでランニングホームランになってしまった時に球場の外を走らされてた経験の持ち主やがな

コメント

誰の日記やねん

サーバーの不具合により、ご迷惑をおかけしました。

<(_ _)>

脱メタボ宣言

堤理事長は近年の理事長の中では、一番SLIMだな。
岡●歴代は入会当時55kぐらいだったと言い張っているようだが、見た事ある現役メンバーは数少ない。
JCは経歴と比例して体重が増えるのか!?

60キロ台

堤理事長は60キロ台に増えたんですね

私は最近意識してようやく60キロ台に減りましたe-263

おお 木下理事長 先日はありがとうございました 
やりまっせ 駅伝

亀さんの昔痩せた話 で一度からかい過ぎて激怒されて写真もってきたるわ!となって 24歳頃の写真を見せてもらったのですが 今と一緒やったよ
本人曰く 俺は着膨れすんねん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/26-94013987


Powered by FC2 Blog
