プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント




老けてまっせネタは多数あるが
あたしには一人女キョーダイがいまして
この前ちょいと買い物につきあってあげた
あれやこれやと交渉しながら注文を済ませ梱包して下さるのを待っていると
店員さんが「お父様~」
周 「・・・(俺のことじゃないよな)」
員 「お父様、あの・・・お父様?」
周 「(えぇえ~俺のことかい!)はい、何でございましょう」
員 「お父様~~~はどういたしましょう?」
周 「じゃ~~~でお願いいたします」
員 「かしこまりました」

この時奥におられたもう一人の店員さんはゲラゲラ笑っとんねん
恐らく「あんたそれはないやろ~」てツッこまれたんちゃうかな~(いやそうであって欲しい)

帰り際に「先程は大変失礼いたしました。ちょっとパニくってまして・・・」やて
「ああ、全然気にしてませんよ」と言って帰ったものの

どこにパニくる要素があってん?
「お客様」と言い間違えてたのか、「旦那様」と言い間違えてたのか、4つ違いの妹の親父に見間違えてたのかわからんけどよ!・・・めっちゃ気にしてる~ゆうねん!
Jもまだあと6年もあるし、よそLOMの方にたまに会ったりすると
まだ居てたんかいな!とっくに卒業してる思てた とか言われるんやろな・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/264-b1189971

私書箱・身分証不要

池袋の私書箱の紹介です

Powered by FC2 Blog
