プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント




カー残念!
全国大会出場ならず
決勝戦は延長戦の末サヨナラ負けしちゃいました
今年は新たなメンバーも増え三回目の出場を狙ってみんな燃えてたんですが……優勝されたのは奈良JCさん、全国大会は是非とも頑張っていただきたいと思います

まぁ結果は残念だったけどこうして一緒に汗をかき一喜一憂した仲間が またブロックの活動で顔を合わせたり、それぞれのLOMで活躍されてる話を聞くとまた刺激になったりして、ほんとにいいもんなんです

栗東事務局メンバーさんも裏方仕事あざっした

HJCから出場したメンバーの無活躍ぶりは広報から発信されるであろう"野球近畿地区予選通信"を参照されたし

あっしは理事長という立場でお情けでちょい出しさせてもらっただけで、何にもしてへんのに、外野とベンチ間の往復だけで肉離れ寸前になっておりやす
あ~情けない…


コメント

No title

さよなら負け。
かなり悔しいです。

体の切れが年々悪くなってますね。
2003年から比べると塁間で2歩は確実に違います・・・

しかし、2回戦の最終回はヒヤヒヤしましたね。。。
危うく、戦犯としてブロック大会で謝罪しなければいけないところでした!

足腰強化と打撃向上を、来年の大会に向けて、理事長、一緒に始めましょうか。

No title

自主トレ開始やね オッケー!v-30

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/310-37a6637d


Powered by FC2 Blog
