プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント




本日は2007年度Heーちゃんの委員会メンバーが集合する予定だったのですが
雪天中止になってしまいました 楽しみにしていたので残念 また日を改めてやね

な、な、なんと直前がブログ終了宣言をされました
26日を引退試合に設定されたらしいですが・・・
直前の熱い気持ちが存分に込められた103連発は伝説となることでしょう
B大会のことも身に余るお言葉で綴っていただいておりました あざっす
07ホームペはそのうち見れなくなってしまうんかね?
いいんちょ できたらいつでも見れるようにしといてくれたらありがたいのだが
(ただし\がいるなら直前に言うこと あっ これは不適切に該当するかな)

そのうち 読み返してB大会時の興奮と感動を思い出して
自分を奮い立たせなあかんような場面も訪れるような気がせんでもないため
えっ 何か弱気になってるん? いや全然
周りから理事長理事長言われると勘違いしそうになるからだす
みんなに対して お願いします!ありがとうございます!という気持ちを忘れんためだす
まーすけは 絶対わざとやろけど 「しゅ あっ 理事長」て呼びやがるが

全然関係ないけど 今日幼稚園でO久保監事に雪玉ぶつけた犯人は
うちの甥ぼんらしいです 怒りくるっておられたようですが 
ホンマすんません いやホンマすんません 身内がいつもお世話になっております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/32-4993e68d


Powered by FC2 Blog
