プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント




ヴォーリス館

20081002225009
西専に用事があったのだが、ヴォーリスの館にいてるので来いやと言われ伺うと09Sの真っ最中やがな
(わかってましたが)
方針が揉まれてるところですな
う~わゾッとするな…いやいや 委員長予定者達にとっては最初の壁ですね
一見どっちでもええやんて思えることでもとことん拘ってきたのがHJです
たっぷり時間かけて存分に苦悩して頂戴
8長達は苦労してこさえた方針を今一度読み返し、あと3カ月もう一踏ん張りしましょね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/345-3ae3b315


Powered by FC2 Blog
