プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント




禁止事項

こんばんはっ!
担当委員長から何度も何度も念押しのあったこのブログ
ブログって? 日記?
何を書かそうとしているの?どうしたいの?
当初大反対でしたが かわいい委員長に頼まれたら任せとけ!と言うしかないよな~
でも問いの答えはまだいただいてませんよー

最近はせなあかんみたいになってきているからでしょうが
JCでも多々耳にします 「去年がそうでした」 「例年通り○○」
このセリフは結構テンション下がりますよね やはり何事にも目的と意義ってあるはずです
守っていかなければならないしきたりやルールと
思い切って変えていこうとするポイントを間違ってはいけないし 
物事の本来の意味を見失わないように気を付けなければいけません
ということで「例年通り」は使用禁止!くらいでいきましょうか全メンバーね

このブログも更新していくことが目的となってしまわないようにがんばるつもりです
よろしく!

コメント

ブログをお願いした時、
しゃーないな~
とおっしゃられた、理事長の男気がうれしかったです。

いろんな意味でインタラクティブな活用をお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/4-53be506f


Powered by FC2 Blog
