プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント




偉いやっちゃ

報告させてもらうの忘れてました
先日、全日本の公益法人各所得推進委員会に出向いただいておりますHUっ君が
RJCさんのセミナーに講師としてお招きされ熱弁を振るってこられたそうでございます
個人によって知識的な差があるため、中々難しいところだったと思われますが
良い経験だったのではないでしょうか
お疲れ様でございました
また結果報告聞かせて頂戴

我がLOMでも公益法人制度に関する件は大きな課題となっております
Rでもご指摘いただいております通り、思っていたより何も進められなかったのが現状ではございますが、ここへきて良い方向へちょっと白黒が明らかになりつつある
・・・・と言っても断言できる確かな根拠は何も無く

考えれば考えるほど腹が立ちますが、下手に振り回されないように
入手した情報を選択しながら垂れ流すことくらいしか出来ないかもわかりませんが
・・・ってことくらいしか言えんかな本音は

コメント

H君とせず、HUっ君とするあたりにトラップ感がありますが、
HUっ君 → FUっ君の方が適当だと思われます

ありがとうございました

お礼のご挨拶が遅れまして申し訳ございません

HUっ君?FUっ君?

大変熱弁を奮っていただきました!

その後執行部会が入っていたため

ゆっくりお相手も出来ず失礼の連続でしたが

宜しくお伝えください

ありがとうございました

HUっくん?FUっくん?がネ、ネ、ネ、熱弁(*_*) 次年度はいつもクール過ぎたあなたがロムで何事にも熱く熱弁されますことに期待してますね(^^)

最初からふっ君でよかったですね

RJの皆さんに負けず劣らずの酒豪で、ほっといたらいつまでも飲まれますのでちょうどよかったかもです

でっ3の倍数…じゃなしに、を飲むとちょっとAになりながら熱キャラを確立されつつあるようにも見受けられますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/406-e0cc966f


Powered by FC2 Blog
