プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント




自己満足ですが 何か?

20081214231532
今年最後の事業が終了いたしました
冬の家族会「感謝して 輝いてグ~」にご参加いただいた皆様あざっした

会員交流の皆さん本当にお疲れ様でした、今日もばっちりでしたね
S部でやらせてもらったOPはでやったやろか?自分らがやりたかっただけちゃうんか!と一部で冷やかさながらでしたが、許してもらえる範囲でおさまってたかね~
まぁ自己満足は十分満喫させてもらいましたガネ


にしても竹DD輔さん泣き過ぎですな
きちんと期待に応えていただきまして
長年にわたるJCお疲れ様でございました!

さっあとは報告書ですな たのんだぞ!Bヒロ



コメント

お疲れ様でした。

A室長のクラリネットの音が出ていたのか?と疑われていますが、一応出ていました。

今晩からゆっくり眠れます。

理事長、MISSIONCOMPLETE(missyon konpuri-to)お疲れ様です。
私も、無事エアキーボードが出来て何よりでしたv-8

ところで、A室長様寝てないのですか?
N室長に比べたら、睡眠時間たっぷりでは・・・

昼休みと夜に会社で練習しておりましたが、
N室長に比べれば十分寝ております。
訂正させて頂きます。

あと、練習の成果が出なかったことも申し添えておきます。

しかしN室長はただ無駄に起きておられただけでしょからねぇ(^^)v
寝ずに起きてるだけで評価されるのであれば…などの文章を書き込みされるのが予想されますよね。
ようは中身!ですよね中身!!
そうですよね西専!?

労いましょう

まぁでも反省会的な場面で自ら「今日はもういいじゃないですか~」と言い出すあたりがN室の甘いところか
輪をかけてN専も甘い!
事業が良かった悪かったぢゃないよ~
立場的にね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/421-7fa849bf


Powered by FC2 Blog
