プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S最終回

本日は最後のS。パリッと締めましょう!

でも12月例会報告書の実施上問題点に、理事長の話が長過ぎるって書かれてたらどないしょ
例会終了後会員交流さんに時間の超過具合を確認すると「30分おしましたね」とのこと
「優秀やんか~」等と他人事みたいにほざいてると
会員交流から大ブーイン・グ~
「この30分は理事長のせいです。あとは概ね予定通り進んでましたよ!」
絶対ウソや!
わしは15分しかしゃべって無いと言い張っていたのだが
副長達に聞いても「めちゃくちゃ長かったがな!しかも何しゃべってるかわからんし!」
「配膳係りの人が”位置について”の態勢で延々待ってやったで!」
ですって
何言ってるかよく判らんのはいつものことだが、そんなに長かったとは

皆さんすんませんな~中身の無い話を延々と聞かせて・・・

でもいつぞやの一人で2時間歴代よりはましやんな!!

スポンサーサイト

コメント

最終室長会、遅くまでお疲れ様でした。
今年の、室長会を象徴するような最後でしたねっ、N室長!v-12
と書いても、コメントくれないんだろうなぁ~N室長は・・・

いつぞやの一人で2時間歴代についてのコメントは差し控えますが、先日の新旧じゃがいも会長交代の挨拶では、次年度会長の「吉田の石油王」の挨拶は、15分内容2秒でアウトでしたが、理事長の挨拶は、やはり約1年半分の想いを45分にまとめていただいていたので、全然セーフでしょ。

ちなみに、岡田副理事長は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡田副理事長へ
「・・・」には、なんら意味はございませんのでご安心ください。

理事長、そして'08正副室長会の皆様、長期にわたる室長会お疲れ様でした。それにしても他人様にご意見申し上げることの難しさを痛感した一年でしたね。何が正解で何が不正解なのか?結局はそれぞれのJC観でゴロッと変わってしまうのです…。それ故に日頃からメンバーが互いのJC観をもっと語り合わないといけませんね。影でひそひそ言っても組織の発展には何ら寄与しませんよね。思い切ってぶつかり合うときは正面きってぶつかりましょう!但し、紳士的にね!!   ここに来てようやく投稿した卒業生のお気楽発言でした。

そう言えば岡田副理事長は、ヒソヒソ…。

むむっ
おコメありがとさんす
あれですなN専が55の性質がどうとかまた小バカした感じのことを述べとった影響ですかな

見てますやん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/423-58b84a22


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。