プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント




R最終回

何とかかんとか最終理事会も終えることができ、全ての公式行事が終了いたしました。
最後の最後までバタバタしちゃいましたが、一年間お付き合い頂き有難いご意見とご指導賜りました理事の皆様に感謝いたしております。
数えること110議案。委員長連もよく頑張ってくれたねお疲れさんでした!
全16回分の議事録をつくってくれた伊藤2号?3号?も大変だったことでしょう。ありがとう!

こうして全日程を終えることができましたのも、ご協力いただいた全てのメンバーさんのおかげでございます。本当にありがとうございました。

これでちょっとほっとしたところで、これからの身の振り方なんぞ考えてみようと思います。
恩返しの方法をね。
基本はもう一度雑巾掛けからかな。

L7040018.jpg

それはそうと理事長P終了後例によってムから「僕のがあらへんや~ん!」とワーワー苦情がきていたが…
誰ですかい?幾つも持ってったのは

コバがFで配りたおしていたと噂がたっているが!?
真実ならばコバ 頼むしムにもあげてー!


コメント

ホームアドヴァンテージ

堤理事長、土曜はありがとうございました。
ケンコバの件ですがね、
私はTDD輔夫妻とケンコバとタクったのですが、
TDD輔夫妻と私はトランクに入れました。
ケンコバに「待ってるから車に置いてき」
と心優しく声をかけたのですが、
「もって行きますから、えへへへ」
と得意のえへへ笑いで返されました。
わらしべ長者でももう少し間を空けるでと思いながら、
最終例会で「チェリーブラッサム賞」に輝いた男の実力を見せつけられました。
ホームのF町ではきっちり自己表現できるんやと感心しました。
うちの嫁はお土産に大喜びで、深夜の帰宅にも何も言われませんでした。
ホンマにありがとうございました。

お疲れ様でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/425-a58b6438


Powered by FC2 Blog
