プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント




昨夜は

昨夜は最終委員長連絡会議兼8役員衆打ち上げ
この1年この日が来ることだけを楽しみにやってきたようなものですから
そりゃあもう酔っ払っちゃいました
随分失礼な暴言も口走っては
いつまで理事長気分やねんと突っ込まれてたような気がするけど
・・・・31日までです!
まぁお許しを

私から皆さんに感謝する場なのに
逆に心温まるお気遣いを頂きまして、ありがとうございました
今年のこの顔ぶれに囲まれながら理事長させてもらえたこと
本当にやらせてもらって良かったと 今 思っております

Pとして8役員衆に最後に一つだけ
あと数日でみな肩書きがとれるわけですが
むしろ真価を問われるのはこれからでございます
役員としての見られ方から
今後の言動は良くも悪くもダイレクトに人間性そのものを見られることになります
今年苦労して頂いた成果や、メンバーより頂戴した恩義に応えるとはどういうことか?
立場は変われどそれぞれが、具体的行動で表していただけることを期待いたします

次年度の行事に今年役員の顔が少なかったりすると
ほんとにへこんじゃいますので・・・よろしくね


それはそうと昨日O久保監事ちょっと泣いとったな!細い目をさらに細めて
正しく鬼の目にも涙


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/427-6ef31cfc


Powered by FC2 Blog
