プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント




暇なのか?

西がんなことしてくれるわけもなく
ちょっとこのBに登場した方を数えてみた

・・・やっぱり
西専:59回
ミスター:30回
AKN室長:25回  ム:23回  まーすけ:23回
正木氏:19回  Tっさん:16回  ゆ監事:13回
ともすけ:13回  暢長:13回  K川歴代:11回
O久保監事:10回  いいんちょ:10回  他多数

基本的にご一緒する機会が多い役員連のに多数登場してもらったみたいでやんす
でもTにぐち歴代やM田M弘も9回だったな

いや~Bを利用していじりたおした方々、失礼極まりない行為をお許しあれ
僕も載せて下さいと言ってくれてた人達、あまり取り上げられなくてすまなんだね~

ついでにおコメを下さった方も数えてみた

ともすけ:45コメ
西専、(゚Д゚ )アラヤダ!!、東専、N専、n-、ちなみに、ぬ:27コメ
Freeさん:19コメ
A室長:19コメ
GGG:8コメ
42ピンク、ネズニ先輩、JC噂の真相、目覚まし時計さん:6コメ

ともすけダントツ!かまってくれておおきに
突っ込みたくてもPには中々言えないみたいで放置されっぱなしやったからな~
何やらNchはかまってもらってるみたいで(読んでないし、読むことないけど)

では、ともすけには記念品贈呈

あとおコメ下さった
大老、やせの大食い、安藤忠男、音響係、デブ専、JARO、メイクレジェンド、長浜市民、久々に例会参加、極楽湯で腹一杯、ウォームビズの卒業生、木下P、堀井P、サムライ魂、探偵物語、大津JCP、そうなんでしょうが、07残党その一、ニンジン、ますJAYCEE、G党、OBの独り言、新田ちゃん・おっさんボーイ(OB)・Y田R介、MHayashi、S家、M屋よりY牛、別府の湯、草津の湯、ケミカル君、さくら、桃子、な、mu、ポニョ、を、ま、2.5kg増、交通取締官、新保守の伝道師、改革派の旗印、エアコンは早めに買いましょう、柳の下のボニョン、ダッダーンボヨヨン・プルルン、トラック野郎、水口JC専務、赤蛙、N出張、コマ専、turu、武士道精神、みなずき、草津鈴木、foree、江戸川コナン、ひこねスピリッツ、ケンイチウジ、ハットリクン、侍ジャイアンツ、名無し(順不同敬称略 抜けてたらゴメリ)
誰かわからん~言うねん!
でもあざっした励みになりましたっす
こうしてたくさんの方にご支援いただきながらBを含め、今年1年ここまでこれたことに
感謝です


コメント

理事長、年間通してブログ更新お疲れ様です。
大掃除も一段落して、最後のコメントになるのかな?
まぁ、明日も最終チェックしますけどね。

とりあえず、記念品ゲットv-25
おおきに!

J-chでは最多投稿のようでした。
N-chでも。
理事長宛におチャラけた文章送れないのは
お察しの通りでございます。
N専にはありですけどね。
トラ党のAをいいんちょと散々いじり倒しましたが、
根っからのトラファンの理事長様も気を悪くされたことでしょう。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
来年は2002年度以来のGT(TG)戦やりましょう!
良いお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/430-41a68da7


Powered by FC2 Blog
