プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント




本日は室長会
Yゆき室長からの資料配信には、今日は熱弁します!と何やら自身ありげなコメント付き
期待してますよ 炎上せんようにね

室長会時の私の準備物の一つお菓子買出し
P1010758.jpg

おっさん達は子供のようにバクバク食べるので、
ダンボール一箱くらいはほぼ1日でなくなってしまうのである。
最近は新発売物が出るのが楽しみで、みんなになんじゃこりゃ!?
と言わすためにあちこち探しに行ってしまったりするのである。
今日はこれ
P1010759.jpg

近江牛カレーパイ
出会ってはいけない二人が出会ってしまったらしい
ぐっ 1個つまみたいけどみんなが来るまでがまん

コメント

近江牛カレーパイ

おいしゅうございました。

ただ、ネーミングからは想像がつかない味でした

この度は、お買い上げありがとうございました。

うっ マジですか井上理事長
こりゃ失礼しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/44-ee7e3466


Powered by FC2 Blog
