プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント




本日は私JCお休み何を書こかなとパソコンの前に座ったところで、財特委員会されてるのを思い出しちょいとひやかしに、イヤイヤ激励に行ってきま
委員会訪問シリーズ第1弾 財特編
P1010772.jpg

うっ みんな真剣とても邪魔するわけにはいかないのでそそくさと帰ってきました
HS江委員長は私と同い年。法律関係の知識も豊富ですし、連続となってしまいますが公益○人格所得推進○別委員長をしていただけることを前提に、本年度もがんばって頂いております。(えっそうなん!?なんとありがたい)「厳しい財特」の運営をお願いしており実践してもらってます。
副委員長はにしZわ君、そんなイメージは無いけど言うてもまだ3年生。否が応でも全ての議案に目を通さなくてはいけない財特はいい経験になると思います、お願いしますね。あと特別指令をいつも難なくこなしてくれる私の影となってくれてる存在だす。何を頼んでるかって?それは言えません。
Tっさん最後の年までコキ使わせてもらうようなことになってしまって申し訳ございません。みんなもそうでしょうけど尊敬している愛すべき男だす。いつもついつい言葉が過ぎる(今もいらんこと書きかけましたけど消しました)のはK川歴代に促されて仕方なくという場合が多いので許して下さい。すいません。
あと会計ほりすけ、西専、ガガロム、剣道小林を含めて構成される財特委員会にて今回も厳格な審査が行われておりました。予算書だけに限らず細かなチェックまでして頂けるのでいつも助かっております。
がっ しか~し、指摘されているにも関わらず直ってないことが多々ありますよっ!室長・委員長達頼むでー、いくら良い意見を頂戴してもそれを反映しきらんかったら意味ないし、あくまでがんばってる委員長達のためを想い、時間割いてチェックしてもらってるということを忘れないで下さいね。一つたりとも漏らしてはいけませんよ。
ということで、またそのうち他の委員会にもお邪魔させてもらおうと思ってますので邪魔者扱いしないでね~。

ん?なんか広報委員会みたいになってきたな

コメント

いつもお気遣いいただきありがとうございます。

理事長にはいつも何かとお気遣いいただきありがとうございます。ラストの年で少しペースDOWN気味でしたが、そろそろペースUPして頑張りたいと思いまっす。

んん~そろそろペースアップ去年も何回も聞いたような

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/47-450a89ff


Powered by FC2 Blog
