プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は月報の発送作業をしてくれてたそうでKS委員会さんご苦労さん。あらゆるところにカメラ片手に出没するいいんちょの機動力にはいつも頭が下がる思いでございます。がっしか~し、写真パチパチ撮るだけが能ではございません。そこで何が行われていたのか、みんなに伝えなければいけないポイントはどこか、またそこに委員会としての主張を盛り込んで、充実した誌面内容としていただけることを期待しとります。(どこに時間を掛けなくてはいけないか考えながらね)一昔前広報の彦根と謳われた先輩達の実績にはまだまだまだまだまだまだ遠く及びません。(しょぼいブログしか書けない私が人のこと言えませんが)がんばってね。
そして3月例会担当ですね。1月~2月までがそうであったようにあっと言う間に日は来ます。映像がんばって作ってもらえるのはそれでそれでよろしいことですが、ブロック役員さんに彦根JCの何かを伝えようと思ったらそれだけではあきません。あ~あきませんとも。せっかく余計なことは排除してシンプルな内容としたのであれば、とことん絞り込むことの良さを追求しておくれ。基本的なことを徹底するとかね。役員さんの中には昨年直接的にお世話になった方々もたくさん来られます。(こうゆう言い方は俺のためにやってくれみたいになるのであまり好かないのですが)自分で手を汚して準備するわけじゃない分、事ある前日は夜も眠れん思いなんだすよ。そんなもんです。(ちょっと漏らしてしまいましたが)
言うまでも無く気合は漲ってることかと思いますが。更に気合入れて頼むでいいんちょ!とりあえずは1%でも高い出席率と凛として尚且つ元気溢れる例会とできるように!200パーの準備態勢で3月6日を迎えるようにして頂戴!ガガロムもいてるし、ベテランの理事さんも揃ってることやし。

それはそうと未だに”インタラクティブ”の使い方間違ってるよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/49-bbf50d2c


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。