プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント




PA0_00011.jpg

あんまりテレビ見ないですが、番組欄の紹介文て小さな枠の限られた字数で実に上手に表現されてるもんですな。考える人は見ようとしてる人の興味をひくために頭悩ますのでしょうね。
「500円結婚10円自販機安心安全100円商店街」
怪しい通販みたいやけどちょっとそそられる
「激怒・・道路税1億円で報告書3冊」
見出しで内容まである程度わかる
「80歳の決着ー元兵士たちの日米野球 かつての敵と野球場で出会ったおじいさん達奇跡の試合」 これだけでドラマやね
「本気で引退考えた・・・清原和博」
し 渋~っ
「剛QにF4から」
これはようわからんけど あとやたら○秘は多かった8個発見。

日本には昔から俳句や短歌の文化があるし、だらだら長い文や話するばかりが能じゃないね。見習って勉強すべし。ん?テレビ見ようとしてたのに、これはブログ効果いやブログ病やな。

ところで夕方ニュースで「ニャンドルも登場・・猫ブーム」というのがあったんやけど、何か気になるやん。誰か見てへん?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/62-82798c60

??????

? ?? ??? ?? 1985?622 ? п? Ĺ 160cm ? ? õ ?

Powered by FC2 Blog
