プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント




恐るべし

こんばんわ!
皆さん昨日はご苦労様でございました

うちは本日仕事始めでした
しかしまあ会う人会う人 新聞見たよ とおっしゃって下さいます
しまいには たまに昼食行くところの店員さんまで(今まで話したことないのに)
そういえば昨夜みんなで行った居酒屋の女将も言ってましたね
「あれ?今朝の広告の人でしょ」
「実物のがええ男やね~」・・・・・ウソです
今更ながら 恐るべし市民版の威力! を感じずにはいられませんね

でもこうして 例会も含めて 理事長として表に出して頂いて ええとこ取りさせてもらえるのも影でJCに時間を費やし 汗を流してくれたメンバーのおかげと本当に感謝しております


市民版に関しては これから多方面からのご意見を集約してもらえると思いますが
それを月報はじめ広報活動に十分活かして 精度の高い誌面づくりに挑みましょう
僕達の運動への共感の環を拡げるために  やで

うちの親は市民版見て まあびっくりしてましたがね
「なんじゃこりゃ!? 理事長てどういうことや!!」



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hikonejc55.blog69.fc2.com/tb.php/9-153ebdb4


Powered by FC2 Blog
