プロフィール

堤 周徳(むかし理事長)

Author:堤 周徳(むかし理事長)
お世話になりました。


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ところで

当然1月1日にホームペが2009年版に改装されるわね
ムムッ
んじゃこのbは消滅するわけかい?
ムムムッ
なくなるのなら言いたい放題ぶちまけるのもありか…!?
いやいや 読まれなんだら意味ねえか

んん~まぁどっちにしてもこんな暮れにあまり読まれることはないでしょうから、最後までAHAHブログでいきますか!


ありゃ~やけに寒いと思ったら降ってきましたな~
皆さん気を付けておくれやっしゃ

R最終回

何とかかんとか最終理事会も終えることができ、全ての公式行事が終了いたしました。
最後の最後までバタバタしちゃいましたが、一年間お付き合い頂き有難いご意見とご指導賜りました理事の皆様に感謝いたしております。
数えること110議案。委員長連もよく頑張ってくれたねお疲れさんでした!
全16回分の議事録をつくってくれた伊藤2号?3号?も大変だったことでしょう。ありがとう!

こうして全日程を終えることができましたのも、ご協力いただいた全てのメンバーさんのおかげでございます。本当にありがとうございました。

これでちょっとほっとしたところで、これからの身の振り方なんぞ考えてみようと思います。
恩返しの方法をね。
基本はもう一度雑巾掛けからかな。

L7040018.jpg

それはそうと理事長P終了後例によってムから「僕のがあらへんや~ん!」とワーワー苦情がきていたが…
誰ですかい?幾つも持ってったのは

コバがFで配りたおしていたと噂がたっているが!?
真実ならばコバ 頼むしムにもあげてー!

っどーでもいいこと

20081219020603
Tっさんもおすすめの洗濯機にて西専眼鏡洗浄中
西田の変なのも、ひねくれたおした物の考え方しかできないのも、あの雲った眼鏡で世の中を眺めているせいだと私は思っている。

これで少しはマシになるといいのだが…

S最終回

本日は最後のS。パリッと締めましょう!

でも12月例会報告書の実施上問題点に、理事長の話が長過ぎるって書かれてたらどないしょ
例会終了後会員交流さんに時間の超過具合を確認すると「30分おしましたね」とのこと
「優秀やんか~」等と他人事みたいにほざいてると
会員交流から大ブーイン・グ~
「この30分は理事長のせいです。あとは概ね予定通り進んでましたよ!」
絶対ウソや!
わしは15分しかしゃべって無いと言い張っていたのだが
副長達に聞いても「めちゃくちゃ長かったがな!しかも何しゃべってるかわからんし!」
「配膳係りの人が”位置について”の態勢で延々待ってやったで!」
ですって
何言ってるかよく判らんのはいつものことだが、そんなに長かったとは

皆さんすんませんな~中身の無い話を延々と聞かせて・・・

でもいつぞやの一人で2時間歴代よりはましやんな!!

すっかりさぼり気味のbでございますが、全く更新しなかった分を取り戻そうと年末になって慌てて2週間で118連発更新したのはいいが、クセになってしまって任期終わってるのに密かに書き続けていた某ミスター改めHJ人事部長のようには
なりたくないので
計画的にピッチを落としておりやす。

こんなことを書けば、また部長から呼び出されてしまうのですガネ。

まぁ任期満了までボチボチ更新いたしますのでヨロです。



Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。